大阪で遺品整理をするならマレリークさんをお勧めします!

色々とトラブルの多い遺品整理・・・

 

何かと話題になってますね!

 

・料金が高すぎる・・・

・高額の追加料金が発生する・・・

・不法投棄問題・・・

 

遺品整理業者を選ぶのにも苦労しますね!

 

私のお勧めする業者さんは、遺品整理のマレリークさんです。

 

安心できるポイントはいくつかあります。

 

・会社概要がしっかりしている。

・スタッフの人数が多い。

・HPがしっかり作成されている。

・作業内容が分かりやすい。

・お客様の声が見えている。

・作業料金の明確化。

 

など、色々と取り上げられます。

 

遺品整理を頼むときに聞いた方が良い事があります。

 

・作業日を指定できるか?

・追加料金が掛からないか?

・スタッフは何人で何日かかるのか?

・キャンセルすると料金が発生するのか?

・適正価格を提示してくれるのか?

・相見積もりはしなくても、「他でも見積もりを上げます」と伝えておく。

 

その他、聞きたいことは必ず聞くようにして、自分自身納得したうえで遺品整理の依頼をしましょう。

 

また、今回推薦するマレリークさんは、遺品整理はもちろん、親会社がリサイクルショップを運営してますので、「遺品買取」もすごいのです。

 

整理中に買い取って頂ける遺品が見つあった場合、保管してくれて、最後に確認できます。その中から持って帰る物は持って帰り、要らない物は買い取ってもらえるという所が優れていますね。

 

「そんな遺品買取、どこでもしてるじゃないか!」

 

という声が聞こえてきますが、それが違うのです!

 

価値のある物、無いものを見極める事が一番大事なのです!誰でも「売れる」と思うものは誰でもわかりますが、「こんな物は売れんよ」と思うものまで、プロの査定士の方が見極めて、買取をしてくれるという、素晴らしい会社さんなのです。

 

分かりにくいですが、他の遺品整理業者は、プロの査定士を置いてません。家具や貴金属など、わかりやすい物しか買取はして頂けません。よって、もしかしたら売れるものも不用品として捨てられてしまうのです。

 

マレリークさんは、価値のある物はすべて買い取りして頂けるのです。

 

この差はかなり大きいと思います。

 

是非とも遺品整理でお困りの方は、遺品整理のマレリークさんにご依頼してみてはいかがですか?

 

大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県で遺品整理をするなら「遺品整理のマレリーク」にお任せ下さい!

 

対応エリアはコチラ

www.marelique.com