寝屋川市の香里園でアイフォン修理をするなら、リペア本舗寝屋川香里園店がお勧めです!

寝屋川市iPhone(アイフォン)修理を手掛ける、リペア本舗寝屋川香里園店があります。

そこでは、アイフォンのガラス割れ(画面割れ)交換修理を初め、バッテリー交換、ホームボタン交換など、iPhoneのトラブルを何でも修理してくれるみたいです。

 

駐車場もトップワールドに止めれば、駐車券を見せるだけで修理代から500円割り引いてくれるみたいですので、遠方のユーザーの方も安心してご利用できますね。

 

私も隣町の枚方に住んでいますが、何かあったときはリペア本舗さんにお願いしようかと思っています。

 

iPhone7の発売で、またまたiPhone人気が上がってきましたね。

 

ガラス割れしたiPhoneを使用している方をよく見かけますが、画面はガラスですので、手を切ってしまうというトラブルになる前に、早めに修理した方が無難かと思います。

 

寝屋川市、枚方市でiPhone(アイフォン)の画面割れ(ガラス割れ)交換修理をするなら!

 

iPhone7・iPhone7plus修理準備中! | 寝屋川市・枚方市でiPhone(アイフォン)の修理ならバッテリー・ガラス割れ画面交換修理が可能なリペア本舗へ