大阪で出張買取を依頼するなら、「総合リサイクルショップ・ネオプライス」がお勧めです!

「このネックレス、売れるかな~」

「このバッグ、飽きたから売って他のバッグ買いたいな~」

 

なんて思ってませんか?

 

そんな時は総合リサイクルショップ・ネオプライスさんをお勧めします!

 

ネオプライスさんは、寝屋川市京阪電車「香里園」駅付近に店舗があります。

 

近畿一円出張買取もしています。

 

何といっても買い取り査定額の高さにビックリします。

 

香里園で歩いて3店舗、見積もりに回りましたが、ネオプライスさんがダントツに高かったのです!

 

ネオプライス店員:「もう何処かで査定されましたかね?」

私:「いえ、まだ何処にももっていってません」(嘘です)

店員:「そうなんですね。売って頂けるなら、何処よりも高く査定させて頂きますよ」

私:「頼みます。売るつもりでいます。ただ、金額によりますので、安かったら売りませんよ!」

店員:「そうですよね。任せて下さい」

 

査定中・・・・・・・・・

 

店員:「○○○○円で買い取らせて頂きますが、いかがなさいますか?」

私:「ン・・・どうしよう・・・」(金額にビックリ!一番高い!)

私:「もっと高くならないですか?」

店員:「すいません。限界の金額を提示してますので、これ以上は本当にむつかしいです・・・」

私:「もう一声お願いします!」

店員:「そうですね・・・端数切り上げさせて頂きますので、これでどうですか?」

私:「じゃ、お願いします!」

 

 

最初から高額提示していただいたのに、端数まで上げてもらって良い店員さんでした!

 

寝屋川市、枚方市でブランド品を売るならネオプライスで決まり!

 

遺品の買い取りはコチラ

www.marelique.com